Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

★リンクにリアルタイム繋ぎました♪そっちのが頻繁に更新してます(゚∀゚)★


| - | - |
お久しぶりです
 
 
 
最近信じられないくらい忙しくて
 
てかほぼ毎日携帯を枕元に放置したまま出掛けてしまっていて(ただの馬鹿)
 
 
 
もう毎日死にそうでした…orz
 
 
 
何で私
こんなに馬鹿なんだ…1fb51ff85e78c2d455240c7a7e44c760.gif6ec5d7b99c65f65ebb5daf71216bfb8f.gif
 
 
 
と落ち込んでる間に
 
 
ジャンプac939527b94e21158f50f8830aa73b68.gifac939527b94e21158f50f8830aa73b68.gifac939527b94e21158f50f8830aa73b68.gif
 
 
 
 
何してんの岸本さんッ570a7f1f0ba72d9c655e1e27c33d5c25.jpg
(゜Д。)2f9e6cb3aa49cb93733e80f930ee976a.gif
 
 
 
いくら岸本先生でも
やっていいことと悪いことがありますac939527b94e21158f50f8830aa73b68.gifac939527b94e21158f50f8830aa73b68.gif3bcd66ab974aa545578757ec7d480474.gif
 
 
 
あぁもうッ!


続きを読む >>
| - | comments(0) |
親衛隊入隊宣言
りある(・∀・)




最近本当に本当に不思議なんですが



うちはマモとか緑川さんとか石田さんが大好きなはずなのに



最近一番聴いてるVOICEが













神谷浩史

なんです…ッ!











なぜでしょうか…

うちは今までそんなに神谷さん好きだったはずじゃないのに…





そりゃ普通に好きだったんですが

絶望先生とか作品からして大好きですし
ティエだって好きですし…



けどまだ


嫌いではなくてむしろ好きラブ


的な感じだったはずなんですパー












...多分(おい)








なのにッ



昨日親が買い物に行ってるすきに聞いたラジオは
(勉強しろよ)




『夏目友人帳〜秋の章〜』
『DGS 80話』



両方神谷さんの出てるラジオッ




私はどうしたんでしょうか?

いつのまにか『ヒロCマジック(?)』にかかっていたみたいです


恐るべし神谷浩史

さすがアジアチャンプ←






ということで

まんまと神谷浩史親衛隊(なにそれ)に加入する次第になりました。


親衛隊といっても
物理的な応援や
金銭的な投資は
全くできませんが
(ダメじゃん失恋)
心の応援を頑張ろうと思っております。


部屋のベッドでDGS聞きながら心の中で応援します

(ヒロCがんばれーラブ)
(意味無)





まだまだ平隊士ですが

気張っていこうと思います。


続きを読む >>
| 声優 | comments(0) |
晴一くん

りある(・∀・)



ここではっきり書いたことなかったですが


うちはかなりの

ポルノファンでするんるん






あ、18禁止じゃなくて

アーティストのポルノねラブ
(わかるよ)
=Porno Graffittiねラブ
(くどいよ)
ポルノグラフィティだよ?
(うざいよ)









そして今日

世間を賑わせた張本人


新藤晴一さんを真剣に応援してます猫パー


ラバッパー歴2年と浅いですが
(万年金欠なのでファンクラブに入るのなかなか大変で…失恋るんるん)

ファン歴はもう6年目ですぴかぴかぴかぴか


晴一くんの歌詞に何度も感動しましたッぴかぴか












彼の結婚は

めざましで知りました

予想外すぎて

最初理解できず

ちょっとしてから





『まじで!!?』
雷(゚Д゚)汗





って

思いましたし叫びました
(近所迷惑)


個人ブログの更新はメール通知システムに登録済みなので、新しい情報があったらメール来ると思って


完全に気ぃ抜いてました…orz

公式で発表とか…
やられた…
(普通公式だよ)




ん〜

最近

個人ブログの更新が遅いから


『彼女ができたんじゃない?』


とか友達と言ってましたが


本当にそうだったんですネ(´ーωー`)




晴一くんには

とってもとっても結婚して欲しかったので

正直すごい嬉しかったですラブ猫



学校でみんなに

『あゆー結婚おめでとうッ』

って祝えてもらえたのも嬉しかったラブ
(うち結婚にあんま関係ないのに)




こっちのブログは

声優&アニメ系
(自称をたをた系)

メインのつもりなんで

あんまり書く気はなかったんですが




やっぱり嬉しいし

おめでたいので

書いちゃいましたラブあっかんべー





今年の春

昭仁くんが結婚してから


ずっと『早く晴一くんも結婚してほしいなぁ』って


思ってたので

年内に2人とも結婚されて

本当に嬉しいラブてれちゃう





まぁ欲を言えば

一般の方がよかったんですが…
(だって芸能人同士って離婚多いんだもん失恋)





けど

長谷川京子さんはうち

『僕のマドンナ』

のときから好きだったんで
(最近ぶっちゃけ存在忘れてたけど☆ぉぃ)


素敵な方だと思います猫ぴかぴか



なんか
品がありますよネラブ

綺麗ですし、見た目のイメージですが優しそうで知的でしっかりしてそうに感じるので


めちゃ好印象なんですよネッラブぴかぴか



にしても晴一くん…










本当に面食いだったんだラブ(´∀`)


まぁそんなあなたが大好きなんだけどッラブラブ




『結婚しようね』





ってプロポーズも

晴一くんらしくて可愛くて素敵ですてれちゃうラブ


単刀直入で良いですよネ☆






結婚までが早すぎるって言う方もいますが


うちは別に良いと思います猫


もうお互い30歳越えた大人なんですもんぴかぴか






ただ結婚ってなったからには仕事に負けずに良い家庭を築いて欲しいですリボン


幸せにするのが晴一くんの責任ですし

幸せを守るのがハセキョーさんの責任だと思いますラブイヒヒ




ずっとずっと幸せでいて欲しいですラブ

ファンはそれ以外望みませんよッぴかぴか


ただ結婚したからってブログやめちゃったり

音楽活動が疎かになったら





許さないぞッラブ
(殺´∪`)σ);;゚Д゚;)






ファンはそうゆう生き物ですラブ
(違う)

え、うちだけ?
(うん)





ということで

なにラストJKが偉そうなこと言ってんだボケ死ね

とか思われた方、ごめんなさいパー





けど素直に結婚は嬉しいし本当に祝ってます☆


コンビニケーキを買って食べて勝手にプチお祝いしたくらいですイヒヒラブ
(微妙)



晴一くんが結婚したからって晴一くんへの愛情は変わりませんラブラブ

むしろ燃えてます猫ぴかぴか



ラバッパーでよかった泣き顔ラブ


今日会報が届いたとか

泣きそうなほどタイミングのいいラバップ編集部に感謝ッラブラブぴかぴかぴかぴか


アリーナツアーもち参戦するかんネッイヒヒラブラブ




このつぎは

お2人にお子さんが授かることを期待しますぴかぴか



素敵な遺伝子は残すべきだもんねッぴかぴか






はいッ


(ある意味をたってるけど)をたをた系じゃない記事かいてすいませんパー失恋





じゃあまた☆


本当に

チャペルラブトイレラブチャペル
リボン祝☆結婚リボン
新藤晴一ラブ長谷川京子
リボン祝☆結婚リボン
チャペルラブトイレラブチャペル






おめでたいラブラブぴかぴか



りある(・∀・)
| 日記 | comments(0) |
<< | 2/39 | >>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.