Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

★リンクにリアルタイム繋ぎました♪そっちのが頻繁に更新してます(゚∀゚)★
Profile
LastestEntry
Category
Mobile
qrcode
Search


| - | - |
銀魂

ずいぶん久しぶりになってしまっています。

謎の広告が貼られてしまったので、とりあえず更新しますぴかぴか

今見ているアニメは
前に更新したときよりさらに減って

★ワンピース
★銀魂
★絶望先生


だけです!←


来期からはもうちょっと見たいなぁムニョムニョラブ

犬夜叉が来期からスタートするそうですねラブラブラブ


それを楽しみに頑張りますてれちゃう


最近は銀魂を楽しみに生きてますぴかぴか

てか
大学が楽しすぎて困ります豚ぴかぴか
アニメへの愛を忘れちゃうくらい楽しいです!ラブラブ

でもこれからは
ちょいちょいここにヲタク記事を書いて萌えを発散させようと思います!





銀さん好きよー\(^O^)/
| アニメ | comments(35) |
| - | - |
登録するだけ!あとはメールがくるのを待つだけでOKです! <a href="http://2hand-of-god.com/nampa">逆ナン</a>
| 逆ナン | 2012/02/11 12:12 PM |

さみしいとき
あるよね
http://gydljxw.t.monju.me/gydljxw/
| みっくみく | 2011/08/26 10:06 PM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://pji-6tp.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/16 6:24 AM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://lmua6c1.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/10 11:16 AM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://cqfg5lt.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/03 11:55 PM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://cr5dz0u.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/30 3:46 AM |

コレまじぱねェわ…
http://5k3lu2j.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/25 12:41 PM |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://ux4th0j.pr.teacap.net/
| ポリエモン | 2010/12/20 10:23 PM |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://hd0xfa-.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/17 4:17 AM |

http://g-en-uf.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/12 1:32 PM |

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://rufbpz4.gim.uerock.net/
| 夜沢課長 | 2010/12/08 10:22 PM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://cu070z-.less.g-killing.net/cu070z-/
| 俊之 | 2010/12/04 7:30 AM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://0hmxe5n.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/25 5:05 PM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://z15pm6n.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/21 3:02 AM |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://1vw4hll.hood.jukekick.com/
| ゴリゴリくん | 2010/11/15 3:51 PM |

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://y5gcxvo.neep.houtyu.com/
| 加藤よしはる | 2010/11/10 10:36 AM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://os07c6t.simo.naraduke.net/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/10/30 8:12 PM |

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://we35mcr.gim.uerock.net/
| 播磨 | 2010/10/24 10:33 PM |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://mujaiyt.hood.jukekick.com/
| ぽこぺん | 2010/10/10 11:56 AM |

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://vz3o6dq.sada.pupipo.net/
| なめたけ君 | 2010/09/21 4:48 AM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://-uffmco.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/11 3:48 PM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://omxhdyh.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/05 3:14 PM |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://vboyk-o.das.murapon.net/
| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/17 5:14 PM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://9nomjcf.mugi.zozozoi.net/
| ジェームス | 2010/08/09 3:42 PM |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://txd-qa8.gogo.yumenokuni.net/
| チューペット | 2010/08/04 7:47 AM |

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://77k2hbt.carl.specover.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
| じゅんぺい | 2010/07/27 8:48 AM |

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://-trp4zr.fusa.yahoosearch.me/
| まさひろ | 2010/06/27 6:31 PM |

http://k0ltzs2.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
| 漆黒の亀頭 | 2010/06/20 5:03 PM |

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://fbt48eq.chun.qawsed.info/
| 鉄っちゃん | 2010/06/14 8:26 PM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/13 11:38 PM |

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckThejapan.com/0nrms3n/
| ちょめ太郎 | 2010/02/13 10:55 AM |


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
| なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/08 1:21 AM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/26 9:12 AM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 8:44 AM |

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

| 最近の大学生は凄いんですね。。 | 2010/01/09 4:20 PM |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.