Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

★リンクにリアルタイム繋ぎました♪そっちのが頻繁に更新してます(゚∀゚)★
Profile
LastestEntry
Category
Mobile
qrcode
Search
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
親衛隊入隊宣言
りある(・∀・)




最近本当に本当に不思議なんですが



うちはマモとか緑川さんとか石田さんが大好きなはずなのに



最近一番聴いてるVOICEが













神谷浩史

なんです…ッ!











なぜでしょうか…

うちは今までそんなに神谷さん好きだったはずじゃないのに…





そりゃ普通に好きだったんですが

絶望先生とか作品からして大好きですし
ティエだって好きですし…



けどまだ


嫌いではなくてむしろ好きラブ


的な感じだったはずなんですパー












...多分(おい)








なのにッ



昨日親が買い物に行ってるすきに聞いたラジオは
(勉強しろよ)




『夏目友人帳〜秋の章〜』
『DGS 80話』



両方神谷さんの出てるラジオッ




私はどうしたんでしょうか?

いつのまにか『ヒロCマジック(?)』にかかっていたみたいです


恐るべし神谷浩史

さすがアジアチャンプ←






ということで

まんまと神谷浩史親衛隊(なにそれ)に加入する次第になりました。


親衛隊といっても
物理的な応援や
金銭的な投資は
全くできませんが
(ダメじゃん失恋)
心の応援を頑張ろうと思っております。


部屋のベッドでDGS聞きながら心の中で応援します

(ヒロCがんばれーラブ)
(意味無)





まだまだ平隊士ですが

気張っていこうと思います。





という

無駄な宣言猫ラブ






でも本当ですラブ

多分今声優ソート(?)やったら確実に彼は上位に入ってきますパー
(前は15位でした)



アジアチャンプは恐ろしいですネぴかぴか




てかヒロCはラジオやりすぎですパー

そして面白すぎますラブイヒヒ



りある(・∀・)



...
| 声優 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.