Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

★リンクにリアルタイム繋ぎました♪そっちのが頻繁に更新してます(゚∀゚)★


| - | - |
クラノア4話
りある(・∀・)


クラノア4話





待ちに待ったというか

待たされたというか爆弾



とにかく楽しみにしていた4話ぴかぴか



本当に面白かったラブ





感想れつごー(゚∀゚)
続きを読む >>
| ゲーム | comments(0) |
リアルロデ

りある(・∀・)

PS2が心底欲しい今日この頃でございますパー
(誰)





だってズルすぎます雷






だってだって







うちが欲しいゲームPS2ばっかり泣き顔汗
(PS2は悪くない)




それかPSP‥





あぁ


なぜDSはフルボイスじゃないんだろう‥OTZ





しかも12月に発売される


リアルロデ


っていうゲーム











キャストがあり得なく素晴らしすギザスなんですけどぉ!!!\(゚Д゚)/失恋
(日本語変)






近藤さんに立花さんに、緑川さんに神谷さんに浪川さんに中井さん‥ラブラブラブ




これだけでも十分すばらしすッラブラブ

なのに







宮野真守まで‥ッラブラブ







マモったら‥(誰)








しかもやっぱりPS2‥orz


そしてちゃっかりフルボイス‥orz失恋








なんですか‥

イジメですか‥?
(違います)







でももしPSPとかPS2買っても


うちの場合


ソフト買えなくてやっぱり悲しい思いをしそうだしな‥



PS系のソフトって高いじゃないですか

DSより明らかに






でもいいなぁ


ほしいなぁ




リアルロデ‥ぴかぴか[:がく〜:]







今さらながら

気付きました‥王冠2




うちのゲームを選ぶ基準って




9割声優さんなんですよね










うんラブ



ヲタですネ猫ラブ











あぁ

もう最近マモ不足しすぎて



星空のコミックガーデン買ってしまいそうな勢いですGO!GO!GO!ラブ




あれ、面白いんでしょうか?




むぅ〜









マモー泣き顔


りある(・∀・)
| ゲーム | comments(0) |
あらら


いつものGEOに


小野Dと平野綾ちゃんの出てるDSのミステリーQPG(?)ゲーム


シグマ‥?とかいうあれです王冠2
(適当)


あれのオリジナルDVD付きが






余裕でありましたパー
(さすが田舎)



もう発売から2週間近く経ってるのに‥







しかも4000円切ってた‥



ちくしょう

欲しくなっちゃうじゃないかあ泣き顔雷



でもやってる暇ないんですよね‥orz




遥かDSでさえ

まだED1つしか見てないのにッげっそり汗
(遅すぎ)





だいたい盤上のギアス劇場も


ルルあと少し残ってますし‥




あぁ〜!


ゲームやりたいぃぃい!
(。´□`。)汗




ラジオも聞きたいッ!



今日ときめもGSの更新日なのにッ!

聞きたいよ〜


緑川さん〜森田さん〜ポロリ









とりま

世界撲滅委員会が欲しいので


小野Dは買いません失恋


てか買えません失恋
(破産しちゃう)







世界撲滅委員会だって


本当は予約したいけど



発売日にお金なかったら困るので、予約するのが怖いっていう‥パー
(どだけ)





てか本当に誰か!

早く小野DのDS買って!





あんなとこにあると

うっかり買っちゃいそうなんです!

お金ないくせに!

世界撲滅委員会の貯めてるお金を使っちゃいそうなんです!!




小野Dファン、、

平野綾ちゃんファンでもいいから


買ってくださいパー





遥かのときは(トレジャーBOX)売り切れるの早かったのに‥

盤上のギアス劇場も‥









小野Dッ‥orz










あぁ

お金ほしいなぁ‥





でも今は時間がほしい‥








Time is money★


最近のうちの口癖ですハート



アメリカ人良いこと言った!猫ぴかぴか







とりま

遥かDSの三木さんコンプしたいなぁ〜GO!GO!ひらめき




頑張ろうっ
| ゲーム | comments(0) |
君恋

君恋という携帯無料ゲームに登録してみました猫





ぶっちゃけ後悔してますパー
(早)






つまんないの!


びっくりするほどつまんないの!!!





1日1話しか出来ないし








会話もつまんないの!!!







こういうのやると


クラノアとか花宵ってすごいんだなぁぴかぴかぴかぴか


って実感しますラブ



登録したばっかだけど


もうやめようかなぁ〜




だって着ボイスダウンロード出来るっていうから登録したのに


登録後7日経たなきゃダウンロードできないんですもん!!!
(やぱそこ)





しかも声優さんわからないし‥




有名な人ではないでしょうけど‥




うむ〜
(´д`)
| ゲーム | comments(0) |
クラノア
クラノア3話

やりましたパー





なかなか衝撃的な展開でした雷げっそり



この作品は、賛否両論になるのもわかりますパー



でわでわ簡単ですがネタバレバレな




感想れつごー(゚∀゚)
続きを読む >>
| ゲーム | comments(0) |
| 1/4 | >>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.