Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

★リンクにリアルタイム繋ぎました♪そっちのが頻繁に更新してます(゚∀゚)★


| - | - |
Asuka感想
Asuka9月号
ちゃんと読んでみました猫ぴかぴか


いや、、
なんか結構面白いのもありましたラブイヒヒ


大半絵が見にくくてスルーしちゃいましたが

読んだやつの感想書きますパー
続きを読む >>
| 漫画 | comments(0) |
Asuka9月号

今更ながら

Asuka9月号買ってきましたパーぴかぴか


久しぶりに本屋に行きましたラブ


ずっと行きたくて仕方なかったので嬉しかったです猫ラブ


行きたかった理由は特にないんですが王冠2






でも


ニュータイプ買うの忘れちゃいました…orzどんっ


かなり凹みますパー



18日に買いに行こうGO!GO!
(決意)



てかAsuka買ったはいいんですが


内容が…(´_ゝ`)





知らない漫画ばっかりで

正直つまらなかったですパー


まだちゃんと読んでないんですがどんっ



マのつく自由業!とコードギアスがあったのが救いです王冠2





コードギアス短かったけどげっそり雷




CD目当てで買ったので、仕方ないんですが猫2どんっ



これでCDつまらなかったら


かなりショックです…パー雷




あとでゆっくり聞いてみます猫ラブ

| 漫画 | comments(0) |
ジャンプ

ジャンプ37・38号


★バクマン。
☆NARUTO
★ONE PIECE
☆BLEACH
★銀魂
☆べるぜバブ
★Dグレ
☆ダブルアーツ
★どがしかでん!
☆ジャガー



感想れつごー(゚∀゚)
続きを読む >>
| 漫画 | comments(0) |
ジャンプ

★NARUTO
☆ワンピース
★ブリーチ
☆銀魂
★スケットダンス
☆ダブルアーツ
★ジャガー



感想れつごー(゚∀゚)
続きを読む >>
| 漫画 | comments(1) |
君に届けーー!(>□< )
「君に届け」7巻




新巻出ること

すっかり忘れてましたパー危険

そういや夏に出るって友達が言ってたなあ、、

本当に忘れてましたパー雷





今日Asuka買うために本屋に寄ったら


案の定AsukaなくてOTL雷



なんとなく
ふらふら〜って少女漫画コーナーに行ったら



君に届け7巻が
2冊残ってました!ぴかぴか



「あ、新巻出たんだあ!」



って驚きつつ


速攻レジへGO!GO!




レジのおばちゃんとは顔見知りで
(よく雑誌立ち読みしてるから←)

大好きなのですが


よくお釣り間違うのでレジでも気が抜けないという素晴らしく田舎らしさ満点なお店パー



しかも間違うとき大抵お釣り多く渡してくれるんです雷ぴかぴか


おばちゃんしっかり!泣き顔




でもそんなおばちゃんがいる店だから



Asukaが無くても

Dグレのファンブックがなくても

ヴァンパイア騎士がなくても

裏僕がなくても




通っちゃうんですラブ猫









って

話がめちゃ逸れちゃいましたがどんっげっそり


とにかく買ってきました!



これ大好きです!ラブ

輕穂先生愛してます!ラブ


CFYもよかったですが

やっぱこっちのほうがほんわかしてて

いいですネラブ


詳しい感想は明日続きに書きます!

とにま明日補講ラストなんで、早く寝て元気に補講受けようと思います!
(何の決意?)



がんばります!ぴかぴか
続きを読む >>
| 漫画 | comments(0) |
| 1/2 | >>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.