Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

★リンクにリアルタイム繋ぎました♪そっちのが頻繁に更新してます(゚∀゚)★


| - | - |
晴一くん

りある(・∀・)



ここではっきり書いたことなかったですが


うちはかなりの

ポルノファンでするんるん






あ、18禁止じゃなくて

アーティストのポルノねラブ
(わかるよ)
=Porno Graffittiねラブ
(くどいよ)
ポルノグラフィティだよ?
(うざいよ)









そして今日

世間を賑わせた張本人


新藤晴一さんを真剣に応援してます猫パー


ラバッパー歴2年と浅いですが
(万年金欠なのでファンクラブに入るのなかなか大変で…失恋るんるん)

ファン歴はもう6年目ですぴかぴかぴかぴか


晴一くんの歌詞に何度も感動しましたッぴかぴか












彼の結婚は

めざましで知りました

予想外すぎて

最初理解できず

ちょっとしてから





『まじで!!?』
雷(゚Д゚)汗





って

思いましたし叫びました
(近所迷惑)


個人ブログの更新はメール通知システムに登録済みなので、新しい情報があったらメール来ると思って


完全に気ぃ抜いてました…orz

公式で発表とか…
やられた…
(普通公式だよ)




ん〜

最近

個人ブログの更新が遅いから


『彼女ができたんじゃない?』


とか友達と言ってましたが


本当にそうだったんですネ(´ーωー`)




晴一くんには

とってもとっても結婚して欲しかったので

正直すごい嬉しかったですラブ猫



学校でみんなに

『あゆー結婚おめでとうッ』

って祝えてもらえたのも嬉しかったラブ
(うち結婚にあんま関係ないのに)




こっちのブログは

声優&アニメ系
(自称をたをた系)

メインのつもりなんで

あんまり書く気はなかったんですが




やっぱり嬉しいし

おめでたいので

書いちゃいましたラブあっかんべー





今年の春

昭仁くんが結婚してから


ずっと『早く晴一くんも結婚してほしいなぁ』って


思ってたので

年内に2人とも結婚されて

本当に嬉しいラブてれちゃう





まぁ欲を言えば

一般の方がよかったんですが…
(だって芸能人同士って離婚多いんだもん失恋)





けど

長谷川京子さんはうち

『僕のマドンナ』

のときから好きだったんで
(最近ぶっちゃけ存在忘れてたけど☆ぉぃ)


素敵な方だと思います猫ぴかぴか



なんか
品がありますよネラブ

綺麗ですし、見た目のイメージですが優しそうで知的でしっかりしてそうに感じるので


めちゃ好印象なんですよネッラブぴかぴか



にしても晴一くん…










本当に面食いだったんだラブ(´∀`)


まぁそんなあなたが大好きなんだけどッラブラブ




『結婚しようね』





ってプロポーズも

晴一くんらしくて可愛くて素敵ですてれちゃうラブ


単刀直入で良いですよネ☆






結婚までが早すぎるって言う方もいますが


うちは別に良いと思います猫


もうお互い30歳越えた大人なんですもんぴかぴか






ただ結婚ってなったからには仕事に負けずに良い家庭を築いて欲しいですリボン


幸せにするのが晴一くんの責任ですし

幸せを守るのがハセキョーさんの責任だと思いますラブイヒヒ




ずっとずっと幸せでいて欲しいですラブ

ファンはそれ以外望みませんよッぴかぴか


ただ結婚したからってブログやめちゃったり

音楽活動が疎かになったら





許さないぞッラブ
(殺´∪`)σ);;゚Д゚;)






ファンはそうゆう生き物ですラブ
(違う)

え、うちだけ?
(うん)





ということで

なにラストJKが偉そうなこと言ってんだボケ死ね

とか思われた方、ごめんなさいパー





けど素直に結婚は嬉しいし本当に祝ってます☆


コンビニケーキを買って食べて勝手にプチお祝いしたくらいですイヒヒラブ
(微妙)



晴一くんが結婚したからって晴一くんへの愛情は変わりませんラブラブ

むしろ燃えてます猫ぴかぴか



ラバッパーでよかった泣き顔ラブ


今日会報が届いたとか

泣きそうなほどタイミングのいいラバップ編集部に感謝ッラブラブぴかぴかぴかぴか


アリーナツアーもち参戦するかんネッイヒヒラブラブ




このつぎは

お2人にお子さんが授かることを期待しますぴかぴか



素敵な遺伝子は残すべきだもんねッぴかぴか






はいッ


(ある意味をたってるけど)をたをた系じゃない記事かいてすいませんパー失恋





じゃあまた☆


本当に

チャペルラブトイレラブチャペル
リボン祝☆結婚リボン
新藤晴一ラブ長谷川京子
リボン祝☆結婚リボン
チャペルラブトイレラブチャペル






おめでたいラブラブぴかぴか



りある(・∀・)
| 日記 | comments(0) |
携帯帰還

先生に没取されてた携帯が

今日‥

かえってきましたぁラブラブラブラブ




まじ死にそうだったこの1週間‥OTZ



生き延びたぜ王冠2パー


ほぼ奇跡ぴかぴかパー






いやまさかこんなに辛いなんて‥





はい。

説明が遅れましたが


うち携帯没取されてました



もうドンマイとしか

言いようがない(´ω`)




HRの子らには

笑われたけどラブ(ーΔー)




ある男子と2人仲良く没取されてしまいましたパー



それが先週の話、、




そしてやっと返ってきたのが今日ッ‥!!










長いです‥先生‥OTZ




ただメールしてただけなのにッ‥!泣き顔
(授業中にしてたらダメだろ)





うちにメール送ってきたWは見付からなかったのに‥!

ずるいよ、あの坊主!ぶー
(彼は元野球部ベースボール)






ちなみに一緒に没取されたSくんはサッカー部ですサッカー
(どうでもいい)




彼の携帯が高らかに鳴って


みんなで爆笑してたら




爆笑してたら‥




うちの手から携帯が落下しました、、失恋




でうちもバレて一緒に没収パーラブ









アホすぎます‥OTZ










没収されてうち本当に辛かったんです[:がく〜:]
(自業自得だけど)





よく考えたらうちPC使えないから
(PCはパパのもの猫)



ニコニコもYouTubeも全部携帯から見てたんですひらめき




なのに‥

携帯なきゃ見れないじゃん‥OTZ
(当たり前)





夏目とか‥

るるくるとか‥

DGSとか‥

アンティークとか‥










本当に辛かったですムニョムニョ雷




でも帰ってきましたラブラブ



そして銀魂もドライバー編終わりましたし



明日からまた更新頑張ります猫ラブ




でも受験が近くなってきたので


リアルにつらいんですが‥OTZ
(肉体的にも精神的にも)







あとリアル作りましたラブ




そっちのが多分更新頻繁だと思われますパーぴかぴか



コメントもできます猫リボン




よかったら覗いてくださいラブわーい



リアルタイム

http://d1.decoo.jp/diary/atan0tatan/
| 日記 | comments(0) |
頑張ろう

久しぶりにデータフォルダを整理しましたパー




たまに整理するのもいいですネニコニコぴかぴか


懐かしい画像の中に


名言がありましたパー




あと1週間早く見たかったなぁ










振り返ったとき
満足できる自分
でいたいから
今、頑張るんや









すごく心に響きました

頑張らなくちゃいけないなって本当に思いました!ぴかぴか




まぁこれNEWS&関ジャニ∞の錦戸亮の言葉なんですが王冠2




うち昔本当に大好きで

めちゃ応援してました猫ぴかぴか


コンサートとかも行きましたしGO!GO!GO!



懐かしいリボン




頑張ろう、頑張ろう!


やる気が出ました王冠2ぴかぴか

亮ちゃんありがとうラブ猫






でも‥

夏休みあと約1時間で終わる今になってやっとやる気になった自分て一体‥orz
| 日記 | comments(0) |
新幹線

新幹線に乗って



東京行きます猫



大学見学でございます王冠2




でも新幹線1時間30分遅れてる‥雷



そして恐ろしく混んでる‥



座れるかなぁ‥













座れなかった‥orz




あぁ〜残念‥





てか今ものすごい悩んでることがあります‥パー







アニメイト行こうか行かないかGO!GO!





行ったことないんですよチャペル




だから行ってみたいんですが‥


勇気が‥orzぷ



どうしようか本当に迷ってます雷



時間あったら行ってみよラブ
| 日記 | comments(0) |
本日の‥
2008082422470000.jpg



本日のガチャガチャ


戦利品パー











カカシ狙ってたのにぃ!!どんっ





なんでナルト!?

なんでサスケ君!?





何が出るのかわからないって言うのが

ガチャガチャの魅力の1つですが‥





カカシが欲しかったよう
(Pд;)



ちなみにナルトは


「螺旋丸!」
(たまに「大玉螺旋丸!」)


サスケ君は


「雷切流し!」



って叫びますパー





いやでも


サスケ君いい声ラブラブラブ



まぁ先週やったエヴァのよりはよかったか‥



エヴァはひどかった‥orz




もともとうちガチャ運無いんですが



まさかの‥





碇ゲンドウパーどんっ





泣きたくなりました、、






それでもやめられないんですよねラブ



プチボイス大好きですラブ
| 日記 | comments(0) |
| 1/3 | >>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.