Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

★リンクにリアルタイム繋ぎました♪そっちのが頻繁に更新してます(゚∀゚)★


| - | - |
親衛隊入隊宣言
りある(・∀・)




最近本当に本当に不思議なんですが



うちはマモとか緑川さんとか石田さんが大好きなはずなのに



最近一番聴いてるVOICEが













神谷浩史

なんです…ッ!











なぜでしょうか…

うちは今までそんなに神谷さん好きだったはずじゃないのに…





そりゃ普通に好きだったんですが

絶望先生とか作品からして大好きですし
ティエだって好きですし…



けどまだ


嫌いではなくてむしろ好きラブ


的な感じだったはずなんですパー












...多分(おい)








なのにッ



昨日親が買い物に行ってるすきに聞いたラジオは
(勉強しろよ)




『夏目友人帳〜秋の章〜』
『DGS 80話』



両方神谷さんの出てるラジオッ




私はどうしたんでしょうか?

いつのまにか『ヒロCマジック(?)』にかかっていたみたいです


恐るべし神谷浩史

さすがアジアチャンプ←






ということで

まんまと神谷浩史親衛隊(なにそれ)に加入する次第になりました。


親衛隊といっても
物理的な応援や
金銭的な投資は
全くできませんが
(ダメじゃん失恋)
心の応援を頑張ろうと思っております。


部屋のベッドでDGS聞きながら心の中で応援します

(ヒロCがんばれーラブ)
(意味無)





まだまだ平隊士ですが

気張っていこうと思います。


続きを読む >>
| 声優 | comments(0) |
絶望放送
りある(・∀・)


SZBH
SZBH
こちらはさよなら絶望放送です




感想れつごー(゚∀゚)
※ネタバレ
続きを読む >>
| 声優 | comments(0) |
またまた
またまた
ブログネタですいません(´Δ`)







だってアニメ見れてないんだもん泣き顔失恋







銀魂のドライバー編は3週目(録画したやつ)を最後まで見たら



全体の感想を言いますラブ猫



まだ3週目の前半しか見れてないんです‥OTZ





りある(・∀・)
続きを読む >>
| 声優 | comments(0) |
宮野真守

久しぶりのマモブログ‥ッラブ




この6日間

読みたくて仕方なかったのです‥!!!







更新されてましたね〜猫ラブ


しかもまたしても



★THE 宣 伝 ★(´∀`)







彼はまめに宣伝しますよねぴかぴか



偉いなぁ



おかげでマモファンは調べなくてもマモの今後の情報が把握できますパー王冠2
(いいすぎ)




テンション高いマモブログ

大好きなので



嬉しかったですラブラブ



マモリ旬は言い過ぎだけどラブ



でもマモって全体的にシャープだから


似合ってましたね猫ぴかぴかぴかぴか



顎がシャープな人って素敵ラブラブラブ





あとマモ‥




お店の中でもハットかぶってるんだね‥(´―`)



素敵だけれども‥!


でも店の中でもかぶってる人って



『あぁ〜今日髪の毛上手くセットできなかったんだなぁ、、ドンマイラブ




って思ってしまう‥失恋
(どだけ)








てか

ハット率高くてびっくりパー(゚Δ゚`)




しゅんりーと仲良くくっついてるのが可愛すぎましたラブラブ





てかあの写メ誰が撮ったんだろ‥


| 声優 | comments(0) |
てらしー
もう‥

彼大好きです‥猫ラブ








彼ブログほど覗くのが楽しみな人はいませんパーぴかぴか





面白すぎますチューリップ




とりあえず、これ読んでみてください猫





絶対笑いますから!!!





















読みましたか?


そうですか。






面白いですよね!!?
(なんか日本語変?)


彼は最強ですパー

うちの中で王冠2



晴一くんも最高ですが

彼のは更新率バカ低いんで‥orz




てらしー好きだあラブ

でもたくみん(呼び名コロコロ変えるな)が声優として働いてるのが想像出来ません雷


出演作品見たことないんですよ汗



なんか印象が良すぎて

見るのが怖いんですよね‥




はい

ただのビビリです失恋パー




機会があったら聞いてみたいなぁニコニコぴかぴか



きっと上手でしょうしチャペル



ガンダム出てくれないかなぁー
(願望)






あと最近

渉くんのブログもチマチマ覗いてます猫


彼のは礼儀正しくて

読んでてとっても爽やかですよネ!ぴかぴかぴかぴか


素敵な人ですラブ


しかもうちの誕生日長野に来てたとか‥ッ!

知ってたら長野行ったのになぁ‥!GO!GO!失恋
(怖いよ)







ところで

こういうブログで声優さんのURLって載せてはいけないんでしょうか?げっそり


よくわからないんですが‥


ダメだったら言ってくださいパー汗
| 声優 | comments(0) |
| 1/5 | >>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.