Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

★リンクにリアルタイム繋ぎました♪そっちのが頻繁に更新してます(゚∀゚)★


| - | - |
銀魂

ずいぶん久しぶりになってしまっています。

謎の広告が貼られてしまったので、とりあえず更新しますぴかぴか

今見ているアニメは
前に更新したときよりさらに減って

★ワンピース
★銀魂
★絶望先生


だけです!←


来期からはもうちょっと見たいなぁムニョムニョラブ

犬夜叉が来期からスタートするそうですねラブラブラブ


それを楽しみに頑張りますてれちゃう


最近は銀魂を楽しみに生きてますぴかぴか

てか
大学が楽しすぎて困ります豚ぴかぴか
アニメへの愛を忘れちゃうくらい楽しいです!ラブラブ

でもこれからは
ちょいちょいここにヲタク記事を書いて萌えを発散させようと思います!





銀さん好きよー\(^O^)/
| アニメ | comments(35) |
お久しぶりです
JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 
とってもお久しぶりです。


大分放置してました。。。。。

その間無事大学生になり、一人暮らしも始まりました!!


かなり自由で楽しいです


楽しんでるうちに、かなりヲタ度が下がってしまいました。。

ガンダムの最終回を見てません・・・・

気になるけど、実家のHDDの中なので見れません・・


最近見てるアニメは、銀魂とワンピースとドラゴンボールとハガレンと再放送の夏目だけです。。。



銀魂の終わる終わる詐欺は爆笑でした!

相変わらず素敵です

髪結いの話は本誌でも痛々しかった将軍ですが、アニメでも痛々しかったですね(笑)

桂さんが出ると無条件でテンションあがります




ワンピースはまさかの神谷さんにテンション駄々あがりです!!!!

いや、いやかっこいい

けどもうすぐ追いついちゃいますね。

オリジナル入るんでしょうか??

楽しみです


ハガレンは相変わらず面白いですね!!

深いです・・・・

三木さんがやっぱ若干違和感ですが、いい声なのでいいんです!!!!
(と兄に言ったら「お前は馬鹿だな」と言われました・・・)


てかうち1期のハガレンをちゃんと見てなかったので、あんなとこから始まってびっくりしました。

ヒューズさん1期で死にませんでしたっけ???

なんかこんがらがりますが、楽しく見てるのでいいんです。

朴さん相変わらず素敵ですし


夏目の再放送はすべて保存してます

相変わらず泣けます。。。。



今日はひさしぶりに、遥かDSをやろうと思います!!!!




| アニメ | comments(0) |
裏僕ッ
P1000305.jpg
 
↑りある(・∀・)
 
 
 
 
久々更新がこんなんで
すいませんッ!
 
 
 
遂に来ましたimage0115.gif
 
48313e20e2fa2b0d5b76397ac2092170.gif裏僕ドラマCD6437f76059625e713328dcab68936614.gif
(Asuka応募者全員サービス)
 
 
 
すごい嬉しい〜DIMG1088.gif
 
 
 
けどけど8a516259479a492dc205e8fc65d6d71e.gif
 
 
パッケージ…
 
 
 
 
 
c249c0458f6022c97836f9c183a62af0.gifゴージャスc249c0458f6022c97836f9c183a62af0.gif
すぎて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テカるやん779041221319550.gif74a11f36ec0b909989312abf1f713f08.gif
 
うちの
DIMG1452.gifスウェット姿fca452f61d4da04ad2e37edc2653209d.gif
&
DIMG0033.gifDIMG1560.gif
写っちゃって
すいません…DIMG0691.gif
 
頑張っても
無理だったんだもんッ5708f4e9c0d66a0b7388be04683ba33b.gif
(開き直り)
 
 
今からじっくりバッチリ聞きます4e641ca79d83d73177075d1df9b9400a.gif
 
 
↑りある(・∀・)
 
 
に随時更新しますb31c5351ed22fbc6e1a4ee256af95d12.gif
(心の叫びをDIMG1556.gif)
| - | comments(0) |
| 1/39 | >>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.